泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
おとなもこどもたくさん笑って楽しんで、一生の思い出に残る佳き日となりました!
親子大会

3月9日(土)、16日(土)に親子大会を開催しました。

 

1日目、まずはこの日のために準備して下さった保護者へ、子どもたちからお礼の挨拶、、ん?何やら後ろでごにょごにょ聞こえてますよ笑

 

 

おかあさんたちお昼に豚汁を用意してくださりました。食材の用意や大量の調理、大変だったと思います。ありがとうございます!

 

 

それではみんなで「いっただっきま〜〜っす!!」

青空の下、みんなで食べるとおいしいね〜〜!

 

 

さてさて、腹ごしらえができたところでさっそく親子大会スタートです!

まずは杉の子vsおかあさんチーム!

 

 

普段何気なく子どもたちのプレーを見ていますが、実際にやってみると試合中こんなに難しいことをやってるんだな〜と改めて思い知ります。

 

 

部員のお姉ちゃん、中学でソフトボール部のピッチャーだとか。その豪速球に杉の子部員たち手が出ません!!

 

 

別のお姉ちゃんはテニス部仕込みのスイングですばらしいバッティング!いきなり三塁打で度肝を抜かれました!

 

 

妹もがんばってくれました!杉の子ユニフォームが似合っててカワイイ〜!近々杉の子に正式入部か!?

 

 

打球が直撃した奥さまのもとへ監督が駆け寄ります、杉の子の監督は家族想いで大らかな優しさと包容力がありちょっぴりエッチです。

 

 

そんなこんなで試合終了、結果はおかあさんチーム大健闘でした!!

 

 

さて、お次は杉の子vsコーチチーム。ガチンコ対決です!!

 

 

コーチのみなさんさすがのバッティングで続々と長打を量産します。

しかし杉の子たちも負けてはいません、監督コーチから三振を奪う場面も!

 

 

センターを守るお父さん、フライが上がったけれど追い付けず!?

「この位置太陽眩しかったっすわ〜」だそうです笑、しばらくみんなからイジられてました笑

 

 

珍プレー好プレーの連続で、おとなもこどもも大いに笑い心から楽しむことができました!

 

 

試合後、卒団する6年生から家族へ向けて感謝の言葉。今まで杉の子で一緒に野球ができて楽しかったね〜!中学へ上がっても、杉の子で学んだ財産を胸に、それぞれ夢中になれることを見つけて羽ばたけ!!

 

 

2日目、この日は杉の子OB・OGも駆けつけてくれました!たった1年程度見なかった間にすっかり逞しくなって感慨深いです。

 

 

本塁打を放ったOBリオが本塁に戻ると同時になぜか球審だった監督との競争が始まったり、

 

 

前回に引き続きコーチたちの目の覚めるようなバッティングが飛び出したり、

 

 

お母さんお姉ちゃんたちも負けじとナイスバッティングを放ったり、

 

 

2日間に渡り思い出に残る楽しい時間を過ごすことができました!

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!

ページ最上部へ戻る