泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
夏の思い出がひとつ増えました!
ベイスターズ試合観戦!

横浜DeNAベイスターズが毎年募集している少年野球チームプロ野球観戦ご招待』、杉の子は今年も応募しめでたく当選!!!

7月11日、チームのみんなで横浜スタジアムまで観戦に行ってきました〜!試合は横浜DeNAベイスターズ vs 中日ドラゴンズ。

 

 

ナイター照明で明るく照らされたグラウンド、響き渡る応援の鳴り物や声援。非日常の光景が目の前に広がっていてテンション上がります!

 

 

お弁当やお菓子をほおばりつつ、チームメイトと一緒に声援を送ります。地元にスタジアムがあるってとっても恵まれてますよね。

 

 

憧れのプロ選手のダイナミックなプレーを間近で観て、きっと子どもたちの胸にも何かしらささるものがあったことでしょう、ん!?ダレですかお菓子やジュースがおいしかった〜って感想ばかりで試合の内容があんまり入ってきていない子は!?

 

 

何はともあれ、チームメイトのみんなにまたひとつ刻まれた夏の良き思い出、ずっと心に残ることでしょう。引率していただいたご父兄の皆さま、お忙しい中どうもありがとうございました〜!

ページ最上部へ戻る